→→ あなたは、髪についてこんな【間違い】をしていませんか?


① なぜ、トリートメントじゃ【ダメ】か、知っていますか?
② なぜ、
【モチ】の悪い縮毛矯正があるか、知っていますか?
③ なぜ、ずっと綺麗にならず永遠に
【難しい】手入れが続くのか、知っていますか?
④ なぜ、美容師はいつも【ラク】して絶世の美髪なのか、知っていますか?


100年地域に愛され続けるサロンからあなたへ、あなたの苦悩の解消を知っているので相談して下さい♪

あなたの人生、【 6つ 】 の危惧の内、1週間以内にどれ?を解消して安全になりたいですか?

傷み髪、手入れ、くせ毛、人当り、髪の色、うす毛

何個あなたは心当たりありますか?
 おかしくないですか?「縮毛矯正の薬」なのにもちが悪いって?・・・ストレートパーマの安い薬の可能性?行きつけのお店に聞いてみてください。→不安かも
② 何日おきにトリートメントをしたほうがいいか行きつけのお店に聞いてみてください。「なぜか傷むカラーしか使わない」&「計画的週一来店促進の為に用意されたトリートメント」を暗に提案しているしんどい対応はイヤ
③ そのせいで、うしろから髪が汚いとおもわれて【恥しい目】にあうのはイヤ。
 このままだと綺麗になれない【怖れ】がある
⑤ もしも
【逆】にだんだん綺麗になれたら?
⑥ 傷むのに傷まないと言われシステアミン【
猛毒しかも人体に残るため外国では禁止薬物指定(日本では許可)】を安い薬だから使っているお店とは? 行きつけのお店に聞いて反応をみてください。不安になります? そんな怖い薬を使わずにしっかりした薬の縮毛矯正やパーマがいい。
⑦ もし
【これら】の解決策を公開していたら?

あなたに
ラクになってもらいたいのでくつろぎの空間で【緊急性の高い人生の危惧】を解決しています♪
→ その最も現実的な方法とは? 


大森の美容室平和島カラー縮毛矯正パーマカラー口コミ大森の美容室キングスクロスのトップへ


大森の美容室平和島カラー縮毛矯正パーマカラー口コミ 大森の美容室平和島カラー縮毛矯正パーマカラー口コミ KINGSCROSS
blog:ブログ  【大森/平和島の美容室】     ~とても入りやすいお店です~

「あなた」にこんにちは♪



2016年12月16日(金)
あっという間に年末です(・。・;
久々の更新ですが、前回が何と4月ってビックリです!
来年はもっと頻繁?に更新できるように頑張ります(^_^.)
先日、初めて息子と一緒にクリスマス子供コンサートに行ってきました。
息子の大好きなキャラクターが歌って踊って、サンタさんも出て、楽しいひと時でした。
子供の世界ってこんななんだ~と改めて感動。
さて、お利口さんできてる?息子には、後1週間ちょっとでサンタさんがプレゼントを届けてくれるはず。喜ぶ顔が楽しみです。

毎年店内に飾ってあるクリスマスツリー♪
ことしも巨大で綺麗なツリーに仕上がっています(*^^)v
ぜひ見に来て下さいね♪

大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
<font color="#333333">大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font>
<font color="#333333">大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font>
2016年4月13日(水)
最近ポケモンGOがずいぶん流行っているみたいです。
ニュースを見ているとキャラが知らない間に置かれているようです。
当店にも謎のキャラがいるのでしょうか?
いるとしたらハサミ系のキャラとか(笑い)

大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2016年4月28日(木)
いよいよ明日からゴールデンウィークですね!
といっても当店は通常通り営業していますので、みなさん僕の分までお出かけ楽しんできてください(*^_^*)
先日【4月19日)日本武道館にエリッククラプトンのコンサートに行ってきました。
息子はお爺ちゃん、お婆ちゃんとお留守番!久々の夫婦2人でのお出かけでした。
コンサートはどの曲も素晴らしく、クラプトンは初めて見たのですがお洒落で楽しい時間を過ごせました。
終わった後、急いで帰ったけど、息子はお婆ちゃんとぐっすり寝んね(-.-)
ちょっぴり「パパ、ママ」と騒いで泣いているかな?なんて思ったみたけど、愚図る事なく寝たそうです(^^ゞ
たまにはコンサートも良いですね!


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2016年4月13日(水)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ ずいぶんと久々の更新となってしまいました。
年が明けてからあっという間に新年度になってしまいました。
春らしいポカポカ陽気の日も増えてきたので、妻とお出かけの計画を立てるのが楽しい毎日を過ごしています。
先日は久々にしながわ水族館に行ってきました。
水が大好きな息子は大きなイルカにも大はしゃぎ♪
でも綺麗な魚の水槽よりも何故かウーパールーパーの水槽に興味津津!?
帰りに桜を見て帰ってきました。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2016年1月8日(金)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年は4日から営業開始しました。
お正月休みを元旦から3日までとって、お雑煮食べて、初詣に行ったりしてゆっくりと過ごしました。
1歳の息子もママが作った特製アンパンマンおせちを美味しそうに食べて新年を楽しんでいました。
昨日は七草がゆを食べて、月曜日に鏡開きをしたら正月気分ももう終わりです。
今年はポカポカ陽気の新年開始だったので楽しい1年になりそうな予感♪
たくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております。

大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年12月3日(木)
12月になりましたね。いよいよ年末です。
一足早くクリスマス気分を味わいに東京ディズニーシーに行ってきました♪
去年はハロウィンで行っているので約1年ぶりです。
人見知りな息子はミッキーやドナルドにも人見知り!?おとなしくしていました。
たくさんのショーを見たり、アトラクションに入ったり楽しい1日でした。
当店も今年は大きなクリスマスツリーを2つ飾っています。是非見に来て下さいね!

大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年11月12日(木)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ すっかり秋の陽気で涼しくなりました。
風邪が流行っているようなので、体調管理に気をつけましょうね!
涼しくなってきたのでお鍋が美味しい季節突入です。
最近「おでん」や「ほうとう」が食卓によく並びます。
近所のスーパーで買ってくるそうですが、甲府に住んでいた事のある嫁は「ほうとう」が大好き♪
麺類大好きな1歳の息子も一緒に美味しそうに食べています。
これからしばらくは土鍋が大活躍しそうです!(^^)!


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年10月30日(金)
10月27.28日に軽井沢に行ってきました♪
紅葉も綺麗で、でも今年は例年よりも少し早いということで、見頃はもう終わりかけ。
ギリギリ間に合った!!って感じでした。
コテージで1泊して、夜は紅葉のライトアップを見て、朝は小鳥のさえずりを聞きながら目覚めて至福のひと時でした。
景色は紅葉の絨毯に見上げると真っ赤やオレンジ色の紅葉の空。絶景でした。
まだそんなに寒いというほどでもなく、過ごしやすい気候で快適な旅でした。

10月も明日で終わりですね。
来週は時間を見て店内にクリスマスツリーを飾ろうと計画しています。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年10月21日(水)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 10月も残り1週間ちょっとになりましたね。
最近お客様との会話でもよく出てくるのが、「あっという間に年末になるね~」です

昨日の休暇は東武博物館に行って鉄道好きな息子に電車やバスをたくさん見せてきました♪
最近は「バー(バス)」と言って騒いでいるだけあって、今回は電車よりもバスに興味津津!楽しそうでした。
帰りに途中下車してソラマチのムーミンカフェで一休み。
息子は自分よりも大きなムーミンパパのぬいぐるみに大興奮して楽しいひと時でした。


来週は誠に勝手ながら27日(火).28日(水)とお休みさせていただきます。

大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年10月7日(水)
心地いい秋晴れの日が続きますね(*^_^*)
毎日過ごしやすくて快適です。
昨日は葛西にある地下鉄博物館に行ってきました♪
施設はとても綺麗で展示されている電車や模型、体験できるものも充実していて楽しかったです。
息子と一緒に電車の運転シュミレーションをしたりして満喫してきました。
ベビールームもあって乳幼児連れでも快適に遊べるので、また家族で遊びに行きたいと思います。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年9月18日(金)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 秋の陽気になったり、夏日に戻ったり、温度差も激しいので風邪をひかないように気をつけましょうね。
今年の夏は息子と水族館に行ったり、花火を見たりして夏らしさを満喫しました♪
あっという間に夏も終わり?秋らしい日が続いたので先日は久々に川崎に行って、秋物の服を買いました。
新しい服を買うと早く着たくなりますが、ちょっとまだ秋物を着る気温ではないですね~
息子にも怪獣の着ぐるみを買ったのですが、フリースなのでまだまだ当分怪獣姿を見る事ができないです。残念。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年8月5日(水)
毎日暑い日が続きますね(^^;
連続熱帯夜や連続夏日の記録がどんどん更新されています。
熱中症対策に外出時には必ず僕と息子はタオルに保冷剤をたくさん巻いて首にかけています。
それでもその保冷剤が1時間程度で溶けてしまいますが・・・
先週は日比谷公園で母の朝顔展がありました。
大臣賞を今年も取れたそうです(^0^)
念願の松本楼のカレーも食べてきました♪
来週は世間はお盆休みですが当店は通常通り営業しています。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年7月16日(木)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 毎日暑いですね(^_^.)
熱中症に気をつけてこまめに水分をとったり体を休めたりしましょうね!
先日の休暇は1歳の息子を連れて羽田飛行場へ飛行機を店に行ってきました♪
さすがに炎天下の中、屋外の展望広場には出さなかったですが、第2ターミナルに屋内の展望スペースがあったので快適でした。
京急線で1本で行けるのも魅力的で、乗り物大好きな息子は電車にも乗れて飛行機も見れて大はしゃぎ(*^_^*)
そんな息子の髪もすっかり伸びたのでバッサリと散髪!サッパリしました。
髪を切ったらなんだか少し大人っぽく見えてきた気がします。

大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年7月9日(木)
連日の雨続きで、梅雨真っ盛りですね(^^ゞ
まだ天気の良かった6月は横浜イングリッシュガーデンに今度はアジサイを見に行ったり、妻の実家(埼玉)に行ったりの休暇を過ごしていました。
イングリッシュガーデンの薔薇はもう数少なくなっていましたが、当店の薔薇は今でも綺麗に咲いて蕾も増えています♪
アジサイも種類豊富で綺麗でした。
埼玉では息子は鉄道博物館で大興奮したり、こども動物園でヒヨコや赤ちゃんヤギに触ったりして楽しそうでした(*^_^*)
先日の七夕も何処かに連れて行ってあげたかったけど、残念ながら雨で何もできなかったな~
来週はなんとか晴れますように!


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年5月29日(金)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 先日の定休日に横浜イングリッシュガーデンに行ってきました♪
横浜駅から送迎バスも出ていて、住宅展示場の先にあるのですが、展示場の住宅もオシャレで、イングリッシュガーデン内も色とりどりの花が咲いていてとても素敵でした。
息子は初めての電車でのプチ遠出!
電車大好きなテッチャンなので(*^_^*)横浜までの距離もおとなしく乗車していてお利口さんでした。

ガーデン内は僕も初めて見る薔薇がたくさんあって、日陰のベンチも多く快適でした。
一応、息子には頻繁に麦茶を飲ませて、ベビーカーにも保冷剤を敷いて暑さ対策していきました。
今年は本当に暑い日々が続いているので大人も子供も熱中症対策しなきゃ!ですね。
来週は京成バラ園に行こうかな~


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年5月21日(木)
1週間前になりますが(^^ゞ西武ドームで開催している国際バラとガーデニングショウに行ってきました。
当店の薔薇もガーデニングショウに負けないくらい大きくて綺麗なバラが店の外にも店内にも色とりどり咲き誇っていますので是非見に来て下さい!

母の朝顔も種まきが始まりました(*^_^*)
店の屋上で栽培しています。とても大きな花を咲かせる朝顔です。こちらも珍しい朝顔ですのでお楽しみに!


最近、1歳の息子はベビーカーを自分で押して歩くのが楽しいようです(・。・;
自分よりはるかに大きなベビーカーをヨチヨチしながら押している姿はとても可愛いです♡今度は何をはじめるのか?成長が本当に楽しいです。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年5月8日(金)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 心地良い天気が続きますね♪
僕の好きな薔薇の季節です(*^_^*)
当店の色とりどりの薔薇も満開でとても綺麗です!
見事な咲きっぷりなので、是非見に来て下さいね(^◇^)

今年の子供の日は火曜日(定休日)だったので息子とショッピングに行きました。
節句のお祝に新しいおもちゃを買ってあげたのですが、まだ1歳の息子は親の予想をはるかに超えた突拍子もない遊び方をしていて(^^ゞ毎回「そうきたか!?」と驚かされてばかりです。子供の行動って本当に面白くて可愛いので毎日癒されています。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年5月1日(金)
ゴールデンウィーク突入ですね♪
すっかり春の陽気というよりも初夏の陽気!?
春に向けて1歳の息子に薄手の長袖Tシャツを買ったのに、ほとんど着せないまま半袖の時期に入ってしまいました(-.-)

薔薇もシーズン到来!
お店の薔薇も蕾をつけて花開いていきますのでこれからどんどん楽しくなります!


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年4月2日(木)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 先日の定休日にしながわ区民公園にお花見に行きました♪
レジャーシート持って、桜広場でお弁当を広げて、空を見上げると満開の桜(^◇^)
ポカポカ陽気で心地良くて、ついウトウトしてしまいましたが、レジャーシートの下は地面なのでゴツゴツ(^_^.)お昼寝には適さなかったですが気持ち良かったです。
息子もお弁当をバクバク!(^^)!
本当によく食べてキャッキャ言って喜んでいました。
しながわ区民公園でのお花見は初めてでしたが、桜の木がたくさんあって、人も少なめなのでゆっくり過ごせて快適でした。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年3月25日(水)
しながわ水族館に行ってきました。
息子は水族館4回目ですが珍しく魚を見ずに「抱っこ~!!」とフニャフニャしてたので早々に切り上げてレストランへ入ったら、すぐに昼寝を始めてしまいました。眠くてぐずってたみたいです(^^;
幼児食になったのでレストランでもパンを注文して食べさせたりと外食も少し楽になりました!(^^)!
普段の食事もまだ味付けは同じにできないので、少しの手間はありますが、同じものを食べられるって子供も大人も嬉しいですよね~
帰りに公園内を散歩してきましたが、桜の花も数輪花開いて、きっと来週が見頃になりそうです♪
どうか来週雨が降りませんように!!!!!と祈りながら過ごす1週間になりそうです(^_^.)


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年3月18日(水)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 久々に天気の良い休暇だったので、池上梅園に行ってきました♪
ポカポカというよりも暑いくらいで、気温差が本当に極端ですよね~
息子は人生初めてのバスに乗ってのおでかけです(^◇^)
騒ぐかな~?と不安でしたが、キョロキョロしてましたがおとなしくお利口さんして乗車できました(*^_^*)
梅の花はもうだいぶ散ってしまって、遅咲きの梅のツボミが開いてきている感じでした。
帰りに大森にあるお気に入りのケーキ屋に寄って、少し遅くなりましたが妻にホワイトデー用にケーキを買ってプレゼントしました。
本当においしいケーキ屋なので、興味のある方はお尋ねください(*^^)v
こっそりお教えします♪


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年3月5日(木)
はやいもので、息子が生まれてから1年がたちました。
子供の成長はとても速く、去年の今頃はまだママのお腹の中にいたんだよな~
もうそろそろ生まれる時間になるな~と思うと鮮明にあの時の事が思い出されます。
僕は立ちあいじゃなかったけど、生まれた時にカーテン挟んで隣にいました。
掌に乗るくらい小さな頭の赤ちゃんが今では立ちあがってイタズラし放題(;一_一)
誕生祝いに一升餅を抱えさせたけど
袋のままガブッと嚙みついてました。
風邪も引かずにワンパクにたくましく育ってくれています(^◇^)


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年2月25日(水)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 最近は少し暖かくなりましたね!
花粉も飛び始めているので、もう対策が必要です!

昨日は妻に付き添い、鮫洲の免許センターに行ってきました。
新築されてから初めて行ったのですがずいぶんと綺麗になっています。
ベビールームもあって子供連れに優しい感じになっていました。
息子は両親と留守番していたので、久々に蒲田でランチしたりと夫婦でゆっくり過ごした休日でした♪



大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
 
2015年2月21日(土)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 凄く寒い日が続いています。
たまに雪も降ってます。

しかし天気予報で
「春一番が吹くでしょう♪」
という素晴らしい
予報が出ました♪

いよいよ春の「風立ちぬ」です♪


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
映画「風立ちぬ」
2015年2月6日(金)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 平和島駅前より移転しまして本日から営業再開しました。

ほんの少し(5分ほど)駅から遠くなりましたが今日もたくさんのお客様にご来店いただき嬉しく、楽しい1日となりました♪
駅前でやっていた時よりもメニューも新しくなりパワーアップしたので是非、皆様のご来店お待ちしております。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2015年1月26日(月)
平和島駅前での営業は本日が最後になりました。
これまでたくさんのお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました(*^_^*)
駅から少し遠くなりますが、新しい店舗でも
皆様と楽しい時間が過ごせるよう、また技術もよりパワーアップして営業しますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年1月12日(月)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 今日は成人の日!
新成人のみなさまおめでとうございます。
着物姿の方を見かけると、ほほえましくなりますね♪
息子も20年後には成人式・・・まだまだ先ですがその頃も着物や羽織袴姿の新成人を見れるといいな~
そういえば、息子にも去年羽織袴を買いました。
今の赤ちゃんはいろんな洋服があって、しかもお洒落で良いですね!
お洒落なイケメン赤ちゃん、時々散歩がてら店に出没しています(^_^;)


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年1月4日(日)
明けましておめでとうございます!
本日から営業しております(^0^)


今年も皆様の髪をより美しく、かっこよく♪
磨きをかけて、当店で楽しい時間をお過ごしいただけるよう頑張ります(*^_^*)
さて、お正月はいかがお過ごしですか?
昨年、子供が生まれて初めてのお正月♪
家族全員でにぎやかに新年を迎えて楽しく過ごしていました。
今日から仕事、がんばりま~す♪


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
<<前のページ | 次のページ>>


大森平和島美容室キングスクロス  住所:東京都大田区大森北3-19-8  電話番号:03-3766-0629

大森の美容室平和島カラー縮毛矯正パーマカラー口コミ大森の美容室キングスクロスのトップへ

大森/美容室/平和島/カラー縮毛矯正パーマカラーPAGE TOP

大森、美容室、平和島、大森北、大森本町、大森東、大森西、カラー、縮毛矯正、パーマ、口コミ

大森/平和島の美容室 住所と電話番号

東京都大田区大森北6-13-8

電話番号03-3766-0629

障害者の方へ

■視力障害者の方へ。本ホームページは文字の大きさが12ピクセルを基準としています。本ホームページが見づらい場合には、メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選び拡大してください。出来るだけ音声ブラウザに配慮したホームページになっていますが、至らない部分はご指摘くださいませ。

■聴力障害者の方へ。電話でのお問い合わせ時に、聞きにくい場合には、その事をおっしゃってくださいませ。電話の音声を高くさせていただきます。

■四肢障害の方へ。 当ホームページは、Tabキー・方向キーおよびEnterキーで項目を選択できます。お問合わせなどが大変な場合は電話にてお問い合わせください。

inserted by FC2 system