大森の美容室平和島カラー縮毛矯正パーマカラー口コミ 大森の美容室平和島カラー縮毛矯正パーマカラー口コミ大森の美容室平和島カラー縮毛矯正パーマカラー口コミ KINGSCROSS 〈 美を本気で考える美容室 〉
  【大森/平和島の美容室】     ~とても入りやすいお店です~

blog:ブログ


2014年5月4日(日)
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?渋滞が凄いですね。
空港も凄いかと思います。
なかなかまとまって休めないのでこの機会に休んで下さい。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年4月26日(木)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ ようやくバラの季節になってきました。
一番最初に咲いたのは「シュノンソーの貴婦人」でした。
一輪だけ早く咲いてバラの季節の到来を教えてくれました。
一日一日花形と色が変化していき楽しませてくれるので、毎日が楽しくて仕方ないです。

15℃以上が続けば一年中咲いてるので、今年から冬は部屋の中で咲かせていこうかな♪

あと楽しみにしてたバラ園めぐりに行ってきます♪
上の写真は京成バラ園。
下の写真は国際バラとガーデニングショーです。

季節の到来にバラのお茶で乾杯だ!!


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年3月28日(金)
やっと暖かくなってきました。

礼桜君(「レオナルド デカプリオ」のレオです)にも世界に一つしかない薔薇をプレゼントしようと思っています。

上の写真なんですが、ヒラヒラの超巨大花でライオンのタテガミみたいなジャストジョイを品種改良して桜色にします。礼桜君と同じ年です♪加工した下の写真になるように工夫します。

4月1日にジャストジョイを生産農家まで買いに行って一番強そうな株を買ってきます。ウキウキです。農村まで往復6時間?くらいかな♪

気に入ってくれたら良いな♪

ジャストジョイ:偶然なんですが私が生まれた1972年に誕生した世界殿堂入りの薔薇。ヨーロッパで人気投票してNo1になった薔薇です。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年3月20日(木)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 今度、世界に一つしかない薔薇をプレゼントしようかと思っています♪

せっかくのプレゼント用なので左上の薔薇(世界一歴史のあるフランスのナーセリーの薔薇)と2月26日に写真でアップした薔薇(フランスの名門ナーセリーの薔薇)を掛け合わせると本日アップの左下の薔薇になります。ホントだろうか?

つる薔薇の特徴を持ち家の柱なんかにはわせられるようにして、見た目はアンティークなカップ咲きなんですがお皿が付いて豪華なディープカップ&ソーサー型。通常つる薔薇は四季咲きといってもほとんど咲きませんが、この最新薔薇(他にないから最新なのは当たり前?)は15℃以上の温度があれば一年中沢山咲き続ける最新型の特徴を持たせます♪

そして薔薇の名前は「Lady of Emi」にします。

でも成功するかは分かりません。
失敗したらゴメーンよ~!


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年3月14日(金)
今日はホワイトデーですね♪
お礼にケーキを買おうかと思います。

あと赤ちゃんが生まれました。
名前は礼儀+桜で「礼桜」です。
3月桜生まれ♪
春の主役になれる名前にしました。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年2月26日(木)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 今日も暖かですね~
昨日買った「モニークダーヴ」と「シュノンソー城の貴婦人」という薔薇が今日届きました。
一番ゴッツイ苗を買いました。他の苗の二倍のゴッツさで値段一緒です。
街中にあるお花屋さんやホームセンターだと標準~それ以下の苗しか売ってないんですが、良い苗は生産現場が独占しています。
咲く前に早めに生産現場におもむいて早く買った者勝ちです。
しかし勢いが強すぎる品種の中でも一番勢いの強い個体を買ったので花がいっぱい咲くのはいいんですが大きくなるのが恐ろしい気もします。
みんなのブログを読むとトゲトゲの太いコン棒を引誘するからプロレスになって怪我をするって・・・。
上の写真はフランスのシュノンソー城です。
下は「シュノンソー城の貴婦人」です。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年2月21日(金)
今日も良いお天気ですね♪
女子フィギア、メダルは取れなかったけど
浅田真央選手のフリーは感動でしたね。
さて、本日新しく雑誌「春ウォーカー」と
「美Premium」を入荷しました(*^^)v
今日のような心地いい晴天の中だと
春ウォーカー見ていると出かけたくなります。
美Premiumは和食特集ですが
美容やコスメの記事もたくさん載っています。
3月用の新しいDVDも何にしようかな~と、
いろいろ選んでは
季節の変わり目を楽しんでいます(^v^)


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年2月20日(木)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 今日も寒いですね~
オリンピックも後半戦!女子フィギアは
ちょっぴり厳しいスタートとなりましたが
先週から今週にかけてはスキージャンプや
男子フィギア、スノボなど見ごたえあって
特に銀メダルのレジェンド葛西選手と
金メダルの羽生選手の映像を見ては
感動してました(^.^)レジェンド凄い!
さて、来週末には3月に突入(早いですね~)
梅の花も咲いているし、そろそろ寒い日々から
抜け出して、春らしく
ポカポカ陽気になって欲しいです(*^_^*)


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年2月12日(水)
今日も寒いですね~
昨日は雪も舞っていたので、お客様と
「あれ!?天気予報雪降るって言ってた?」
なんて会話をしていました(^_^;)
薔薇の苗を外に出していなくて良かった~
今週末も雪降るみたいです。
スノボが見事に銀と銅とりましたね~
平野選手は15歳!本当に凄い!!(^.^)
そんな雪が舞ったり初のメダルを取った昨日、
浦安・美浜店の従兄が来てくれました♪
自宅にベビー用品を届けてくれて
その後お店にも来てくれました(*^_^*)
頂いたベビー用品は”買おう!”と思っていた
ハイローラックや可愛いプーさんのメリー等★
本当にありがたかったです(*^^)v
昨日はあまりゆっくり話せなかったので
次回はお休みの日に両家でお茶でも
飲みながら、ちびっ子達も遊ばせながら
ゆっくり会えるといいなぁ~


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年2月10日(月)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 土曜日の雪は凄かったですね~
お足下悪い中、ご来店いただき
誠にありがとうございました。
今日もまだ道路に積もった雪で滑りやすい場所も
あるので足元に気をつけて下さいね(^_^;)
一応、店の前は昨日雪かきをしました。
ソチ五輪!リアルタイムでは見れないので
朝のTVやインターネットニュースでの
チェックになっていますが
フィギア団体は5位
モーグルの上村選手は4位、
ジャンプの葛西選手は8位と
なかなか厳しい状況のようですが、
どの選手も頑張っていて素晴らしい!
今後の競技も楽しみです(*^_^*)


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年2月7日(金)
今日も寒いですね~明日は雪降るみたいです。
節分も終わり、自宅に陶器でできている
ミニチュア雛人形が飾ってありました♪
お店も季節の飾り付けをしていますが、
自宅では手のひらサイズの季節の置物が
よく飾られています(^。^)
さて、いよいよソチ五輪始りましたね~
やっぱり気になるのがフィギアスケート!
昨夜の羽生選手は素晴らしかった♪
しばらくスポーツニュースが気になる日々が
続きそうです(*^_^*)

★お知らせ★
毎週火曜日は定休日ですが、2/11(火)は
休まず営業しております!


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font>
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font>
2014年2月5日(水)
;大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font> 今日は本当に寒いです(>_<)
先日の節分の日はポカポカ陽気で梅の花が
咲いているのを見かけたりして、
やった~春だぁ♪って思ったのに・・・
あっという間に冬に戻ってしまいました。
気候も一転した寒空の昨日は定休日!
冷たい雨が降る中、都知事選の期日前投票に
行ってきました。いつもは投票日当日に
朝一で並んでお店の開店前に行っていたので
初めての期日前投票を体験(^.^)
けっこう投票に来ている人もいたけど、
でも待ち時間は少なくてとても楽でした。
来月には赤ちゃんも生まれるし、老若男女
今後の生活が安心して任せられる
期待できる都政になりますうに!と
願いを込めて一票入れてきました(^-^)


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font>
2014年2月1日(土)
今日から2月です(^^)1年で一番寒いのが
2月のイメージですが・・・天気予報では
明日、明後日は何と!?4月上旬の気温(^_^;)
ポカポカ陽気での節分ですね♪
さて、本日よりお店で流しているDVDを
「マン・オブ・スティール」にかえました。
午前中にご来店いただいたお客様には
まだ「パシフィックリム」のままでしたが(^^;
先ほど変えましたので、お楽しみに☆
ソチ五輪ももうすぐ開催!!
楽しい2月の始まりです(*^_^*)


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font>
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font>
2014年1月29日(水)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font> 早いもので1月もあと2日です(^^;
最近は日中は3月に気温!?過ごしやすいです♪
でも気温差が激しいので風邪も流行っています。
体調管理に気をつけましょうね!
昨日は定休日でした(^0^)
以前TVの深夜放送でナポリタン特集していて
ダイシン百貨店の名前があがっていたのを
思い出して、植木の鉢を買いに行きついでに
食べに行きました♪昔ながらの太い麺に
ハムやピーマン、玉ねぎ、マッシュルームと
昭和な感じ(^◇^)子供の頃に食べに行った
思い出の店&思い出の味そのままでした。
子供の頃はクリームソーダーも食べてたなぁ。
小さい子供連れの人も多かったので、僕も
子供が生まれたら、この店のナポリタンと
クリームソーダーを食べさせに行きたいなぁ~
親子で同じ店の同じ料理が思い出って
なんか良いですよね(*^^)v楽しみぃ~
自宅に戻ってから、妻のお友達から頂いた
ベビーベットを組み立て(*^_^*)
こうなると、もう早く赤ちゃんに会いたいです。
ベビー誕生まであともう少し♪楽しみです。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ</font>
2014年1月22日(水)
日中は気温も穏やかで過ごしやすいですね(^^)
昨日は定休日でした♪
待望のベビー誕生予定日まで2カ月をきったので
赤ちゃんが生まれたら出来ない事をしよう!と。
たぶん1年ぶりくらい?カラオケに行きました♪
カラオケ屋さんで注文したお茶も本格的で
けっこう美味しくて、あと久々だった事もあり
気づいたら夫婦2人で5時間近く!?
気が済むまで歌っていました(^^;
夜は「プラチナデーターのDVDあるけど
見てなかった…」と妻が持ってきて
夕食を食べながらDVD観賞(^v^)
なかなか面白かったです!
このDVDはしばらくお店に置いていますので
ご覧になりたい方はお気軽に申しつけ下さい。
最近はお店に置いているDVDをご自身で
選んで観賞したい!ってお客様も増えていて
今のところ、一番人気があるのは
「最強のふたり」で、よく選ばれています。

大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年1月16日(木)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 最近「今年一番の寒さ」って言葉を
連日のように聞くようになりましたね~
本当に毎日寒いです(>_<)
来週あたりからインフルエンザも猛威をふるい
始めるようなので、しっかり予防しましょうね。
先日の休みに前から気になっていた
「ワールドウォーZ」のDVDを見ました。
ゾンビ映画でしたがそれほど怖くない(^.^)
でも妻と「うわぁ~」とか言いながらの
観賞でしたが(^_^;)けっこう面白かったです。
一応、お店にもDVD置いてありますので
もしご覧になりたい方はお声かけて下さい♪


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年1月13日(月)
3連休最終日!成人の日です♪
どうもいまだに成人の日というと1月15日って
イメージが強くて慣れないのですが(^^;
そして、成人の日といえば・・・大雨や大雪!?
でも今年は凄く良いお天気ですね(^0^)
★新成人の皆さまおめでとうございます★
そういえば、結婚式をやった時、
披露お食事会を和装でやったのですが、
その時の妻の髪飾りは成人式の時に
両親に買ってもらって使った髪飾りを
使用していました(*^^)v
実は着物も成人式の時の振袖を着る?
って案もありました(実際は打掛にしました)
成人式用に揃えてもなかなか出番の無い
着物や小物ですが、結婚式で再活用ってのも
思い入れもあるし良い思い出になります♪


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年1月9日(木)
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ 今日も寒いですね(^^;天気予報では
今夜はどうも雪が降るらしい!?
寒いけど、雪って聞くとなんだか楽しい
ワクワクした気分になります(*^_^*)
さて、お店で使用している光コート化粧水、
髪にはもちろん、顔などのお肌にも凄く良い
商品で、以前からお客様より販売して欲しい!と
ご要望をいただいておりました。
以前までは販売はお断りしていたのですが、
とても多くのお客様からのご要望が
ありましたので、年末より販売開始しました♪
お値段は2,880円です。
ご利用いただいたお客様はお顔の肌ケアに
使用していて、凄く良い!って事で
ご購入されていきます(*^^)v
興味のある方はお気軽にお声かけください。


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
2014年1月4日(土)
明けましておめでとうございます!
本日から営業しております(^0^)

今年も皆様の髪をより美しく、かっこよく♪
磨きをかけて、当店で楽しい時間をお過ごし
いただけるよう頑張ります(*^_^*)
さて、お正月はいかがお過ごしですか?
僕は元旦に義兄の家に行き、
妻の両親、義兄夫婦、
そして凄く可愛いワンコ(ポメラニアン)と
飲んで、食べて、昼寝して(^.^)過ごし
2日、3日はお雑煮食べながら駅伝を見て
午後は大森を散歩しながら初詣に行ったり
自宅でゆっくりDVD見たりの休暇でした♪
DVDは「十三人の刺客」を見たのですが
ちょっと映像はグロイ…けど面白かったです。
今月はお店では「パシフィックリム」を
メインでDVDを流します(*^^)v
他にも「真夏の方程式」もGETしたので
ご覧になりたい方はお気軽に申しつけください。
今年も皆様のご来店をお待ちしております♪


大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
大森・平和島の美容室、大森北、大森本町、大森東、大森西、縮毛矯正、カット、カラー、パーマ
<<前のページ | 次のページ>>


大森平和島美容室キングスクロス  住所:東京都大田区大森北3-19-8  電話番号:03-3766-0629

大森の美容室平和島カラー縮毛矯正パーマカラー口コミ大森の美容室キングスクロスのトップへ

大森/美容室/平和島/カラー縮毛矯正パーマカラーPAGE TOP

大森、美容室、平和島、大森北、大森本町、大森東、大森西、カラー、縮毛矯正、パーマ、口コミ

大森/平和島の美容室 住所と電話番号

東京都大田区大森北6-13-8

電話番号03-3766-0629

障害者の方へ

■視力障害者の方へ。本ホームページは文字の大きさが12ピクセルを基準としています。本ホームページが見づらい場合には、メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選び拡大してください。出来るだけ音声ブラウザに配慮したホームページになっていますが、至らない部分はご指摘くださいませ。

■聴力障害者の方へ。電話でのお問い合わせ時に、聞きにくい場合には、その事をおっしゃってくださいませ。電話の音声を高くさせていただきます。

■四肢障害の方へ。 当ホームページは、Tabキー・方向キーおよびEnterキーで項目を選択できます。お問合わせなどが大変な場合は電話にてお問い合わせください。

inserted by FC2 system