KINGSCROSS 〈 大森北、大森本町、大森東、大森西の美容室にいらっしゃいませ 〉


皆様の声   だいたいの目あすとして%表示しました。参考にしてください。


Y様 ずっとつやが続きます。 つやのある髪が当たり前ぐらいになっています。 他のお店は縮毛矯正とカラーをすると髪が傷むので髪を伸ばせなかったのですが、キングスクロスさんは髪を伸ばせます。 今現在腰まで伸ばせました。 こんなに長く伸ばせたのは初めてです。 とってもとってもいいです。 ありがとうございました。

艶艶600%

M様 いいカラー使ってますね。


艶艶300%

R様 いつもありがとうございます。 9年やってもらってます。 縮毛矯正とカットをしてもらっています。 私の髪は腰まであるスーパーロングですが、毛先までつややかです。 ストレートかけた部分はずっとストレートがもちます。 これはいいです。 友達が近いうちに行くといってるのでよろしくお願いします。

艶艶600%

I様 風に吹かれる度に、髪がキラキラするね。

艶艶200%

M様 こんにちは。頭に刺激が走らないカラーなので、いいカラーかと思います。 頭の皮が痛くないってことは多分髪にもダメージが少ない? ありがとうございます。 またお邪魔させていただきます。

艶艶100%(超速スリムらくらくダイエット専用縮毛矯正)

SU様 カラーの匂いが少ないです。



N様 おうちに帰ってきたみたいに、まったりできる。 アットホームで良いです。 一工程、一工程説明していただけるので安心してまかせられます。 

艶艶100%(他店にはない日本一明るい白髪染め+光コート高級化粧水)

F様 電車を使ってきます。


艶艶100%(他店にはない内巻き縮毛矯正+光コート高級化粧水)

M様 会社では茶髪禁止だけれど、まわりの人の目をならしながら、徐々に茶髪にしていく秘密の計画。


艶艶200%(真直ぐ縮毛矯正+よく伸びてモチが良くなる薬)

N様
 電話はじめてでも大丈夫でしたよ。

艶艶200%

H様 昨日縮毛矯正をしにうかがいました。 私が今までやった縮毛矯正の中で一番さらさらになりました。 他のお店の縮毛矯正だとここまでなりませんでした。 このさらさらはおすすめです。 つやも髪の毛までいってます。


艶艶300%

美容師のE様 何でその光コートカラーが手に入るの?


艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

Y.M様 はじめから光コートやっておけば良かった

 ふっくらカラー

N様 光コートカラーは良かったです。 刺激の少ないカラーでした。 においもあまりありませんでした。 ツヤが出て良い感じ。 ツヤが長持ちする薬も入れてもらいました。 またお願いします。


艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

K.K様 光コートカラーでピカピカ

艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

U様 サラツヤです。 はじめて行ってカラーとカットしてきました。 髪がサラツヤになりましたよ^^ 髪についても色々教えてもらいました。 アットホームでゆったりした空間でとっても落ち着きながらカラーしてもらえました。 オススメです☆また行きます♪ 個別配合トリートメント使うのが楽しみ☆


艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

P様 もう7年やってもらっています。


艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

K様
 常連です。 大森に引っ越してから、キングスクロスにカットをお願いしています。 髪型って人と初めて会ったときの印象を左右すると思っているから、カットは上手な店に任せたいのです。 店長もお話しがしやすく、とても行きやすいお店です。

艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

S様 フレンドリーだね。


艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

M様 すごい!縮毛矯正! いままで、一番の美容室です。 とても丁寧にやって頂けます。 今までで、一番の丁寧さです! 縮毛矯正+つや出しをやったのですが、とてもいい仕上がりでした。 カラーをやるともっと光るそうなので、カラーもやりに行きます! とてもおすすめです!


艶艶600%

T様 いつも私の髪、丁寧にやってくれてありがとう。


他店:白髪は明るく染まらない 当店:明るい白髪染可

M子様
 つやつや。髪につやがないので光コートカラーをお願いしました。 とてもつやが出て見違えるようになりとてもうれしいです。 また行きたいと思います。

他店:ぱさぱさカラー 当店:しっとりカラー

E様 デザインの好みがピッタリあいます。




Y様
 エキテンを見ていきました。 花やフルーツがあふれかえるカラフルなインテリアで心がうるおいました。 優しい感じの色合いのお店でした。 とても上品なカラーでした。 匂いもそんなにありませんでした。 髪も光ってます。



T様 光コートカラーはツヤが出て髪が若返る。



Y様 どうせなら明るくするときにお願いしたかったです。



S様 昨日はありがとうございました。 昨日のカラーはありがとうございました。 毛先までつやが出たので嬉しい気分になりました。 近くまた伺います


艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

E様 カラー光ってる。すごーい!


艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

M様 紹介されました。 友達の紹介でお店にいきました。 カラーと電子のつや出し、もちが三週間良くなる薬をやったんですが良かったです。 また行きます。 ※現在当店は電子のつや出しよりも光る光コート高級化粧水を使用しておりますので、電子のつや出しの取り扱いはしておりません。 申し訳ありません。


艶艶600%(髪エステ3ヶ月後ブロー無し整髪料なし)

M.O様
 他の店のカラーだとガサガサになって、ツヤなくなるけど、このカラーは逆に光るね

あなたの顔が高貴なプラチナ光に包まれるこの感動を体験した事はありますか?

K様
 さっそくやってもらいました。 光の美矯正をやっていただきました。 普通の縮毛矯正より髪が光っています。 梅雨の時期のクセ毛はつらいのでとても助かります。

艶艶600%(髪エステ3ヶ月後、ブロー無し、整髪料なし)

O様 光コートカラー、珍しいね!


艶艶600%(髪エステ3ヶ月後、ブロー無し、整髪料なし)

T様 縮毛矯正をやりました。 縮毛矯正やって手入れが凄くラクになりました。 毛先を内巻きに入れてもらいました。 つやもいっぱい出て、仕事場でいいねと言われました。 やってよかったです。


ふっくらカラー

K様 つやが出ます。 感じが良いお兄さんです。 縮毛矯正とカラーをやるんですが、凄くつやが出て驚きました。 縮毛矯正はさらさらです。 友達みんな良いと言ってます。 とても入りやすいお店だと思います。


艶艶100%

S様
 仕事磨きに外国まで行く情熱。



TA様 ありがとうございました。 いろいろな質問にもしっかり答えてもらって、ずっと喋りっぱなしの私に付き合って頂いて、とても楽しかったです。 メニューの表記も分かりやすくて良かったです♪一緒に行った彼も満足してました! ありがとうございました。



D様 ロンドンに行ったらヴィダルサスーンのお店にも行ってきます。



Y様 もちがいいです。 いろんな縮毛矯正があります。 けっこうもちます。 とてもさらさらです。 友達もキングスクロスさんでやってもらっています。 私もいいとおもいます。



ヴィダルの校長C様
 このままロンドンに残って私と一緒にみんなに技術を教えていこうじゃないか。



TN様 カラーが全然しみません。 他のカラーは凄くしみて痛くてパサパサなのに、このカラーはしみないしパサパサにならないので、凄くおすすめです。絶対にいいです。


大森北、大森本町、大森東、大森西の美容室平和島カラー縮毛矯正パーマカラー口コミ大森北、大森本町、大森東、大森西、平和島の美容室キングスクロスのトップへ

大森/美容室/平和島/カラー縮毛矯正パーマカラーPAGE TOP

大森、美容室、平和島、大森北、大森本町、大森東、大森西、カラー、縮毛矯正、パーマ、口コミ




東京都大田区大森北3-19-8

電話番号03-3766-0629

障害者の方へ

■視力障害者の方へ。本ホームページは文字の大きさが12ピクセルを基準としています。本ホームページが見づらい場合には、メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選び拡大してください。出来るだけ音声ブラウザに配慮したホームページになっていますが、至らない部分はご指摘くださいませ。

■聴力障害者の方へ。電話でのお問い合わせ時に、聞きにくい場合には、その事をおっしゃってくださいませ。電話の音声を高くさせていただきます。

■四肢障害の方へ。 当ホームページは、Tabキー・方向キーおよびEnterキーで項目を選択できます。お問合わせなどが大変な場合は電話にてお問い合わせください。

inserted by FC2 system