口コミ

コンセプト:黒はえ、明るい白髪染め、実証20種類中1番人気矯正

店内イメージ

 

口コミ82


20代:

早くから若白髪がありました。

こちらのカラーをしたらあっという間に白髪が5本になりました。

白髪がゼロ本になった人もいるので、もしかしたら私も白髪がなくなるかも知れないので、しばらく続けてみようと思います。

もっと早く知っていれば良かったです。

 

50代:

妻に黒髪がはえました。

それを見ていて気になりだしたら、私もどうしても黒はえをしたくなってチャレンジしました。

やはり黒髪がはえてきました。

たったの3回で白髪が半分になったので私も驚きました。

 

40代:

以前のお店は暗めな白髪染めしか置いていませんでした。

キングスクロスさんは念願の明るい白髪染めがあるのでお願いしました。

 

20代:

仕事のストレスかもしれないのですが、早くも白髪が出てきてピンチでした。

黒はえカラーをすると血行が良くなるのか、頭がポカポカします。

そして明らかに白髪が無くなってきました。

早めに白髪を消しておけば白髪の予防ができるかもしれないと思いました。

 

50代:

お店の決めては黒髪が生えるという白髪染めでした

 

50代:

今までの縮毛矯正の中で一番もちがいいです。

 

60代:

髪が薄くてペシャンコにしたくないし、そこまでのばしたくないので、弱酸性ストパーをかけました。

少しクセが残っている方が好きな私には弱酸性ストパーがあっています。

 

 

30代:

私の剛毛くせ毛もきれいにのびました。

一番のびたんじゃないかな。

しかも一番もちます。

 

30代:

縮毛矯正のもちが一番いいと紹介されたのでかけてもらいました。

たしかに凄くもつのでラクです。

 

30代:

剛毛すぎる髪が悩みの種でした。

しかしこの悩みは解消されました。

剛毛をしなやかにするメニューが初回たったの千円だったので試しました。

すると剛毛がとても柔らかくなって、朝の手入れが簡単になりました。

キングスクロスさんにしかないメニューなので知りませんでした。

他のお店ではやっていないので、しなやかメニューを求めて結構しに来る人が多くて人気のメニューになっていると店員さんが言っていました。

 

40代:

明るい白髪染めがあるので、こちらのお店を選びました。

 

50代:

白髪が少なくなったからか30代だと勘違いされました。

 

40代:

店員さんは白髪がない人だと思っていたのですが、黒はえ白髪染めをしているから白髪がないように見える、と店員さんが言っていました。

私も白髪が少なくなりました。

助かりました、感謝いたします。

 

40代:

地元密着なので凄く入りやすかったです。

 

50代:

しなやかにするメニューがとても良いです。

 

50代:

2週間で分け目が白くなっていたのですが、今は2週間たっても白くならないです。

確実に黒髪がはえている証拠です。

 

60代:

黒髪がはえて、傷んだ髪も白髪染めで回復しました。

トリートメントをしなくても白髪染めだけで髪質改善ができるのは初めてです。

なので2時間かけてもかよっています。

 

30代:

表面にまとまった白髪があり、のびてくると気になっていました。

黒はえカラーをするようになってから白髪が減りだして、1年後には白髪がなくなりました。

カラーをするたびに手触りもどんどん良くなってツヤがずっと続きます。

カラーをすると傷むという話は違うなとわかりました。

来月転勤で鹿児島に引っ越すので髪がまた傷むのかと思うと、不安です。

 

60代:

もみあげが真っ白なのが悩みの種でした。

しかし黒はえカラーをたった1回しかしていないのにいきなり40%黒髪が生えてきました。

髪質も改善されて何か月もツヤが続いて傷みが緩和されました。

 

50代:

黒はえカラーをして黒髪がはえた友達に紹介されました。

真っ白だったのですが、いきなり1回目で半分くらい黒髪がはえてきました。

においも無くてしみないです。

 

40代:

3週に1回、白髪染めをしていました。

黒はえカラーをしたら、しばらく黒髪が生えてくるので7週に1回の白髪染めで済むようになりラクです。

しかもお金の節約になりました。

 

40代:

黒はえカラーを2年ぶりにしました。

白髪がなくなったのでカラーをしていなかったのですが、2年して白髪が10本でてきました。

人から見えない内側だったけど、予防的に黒はえカラーをしました。

また2年くらい黒はえがもてばいいなと思います。

 

50代:

20種類中1番人気の縮毛矯正と黒はえカラーがお店を決める決め手になりました。

たしかに縮毛矯正とカラーのもちがとてもいいので回数が減って凄くラクです。

 

70代:

特に前髪が真っ白で困っていました。

黒はえをしたら黒髪がはえてきて顔が若返りました。

お店に行くたびにおもわず黒髪がはえたとお店の人に伝えてしまいます。

 

40代:

どうしてもクセで分け目ができてしまうので白髪がダダわかりでした。

でもい今は黒髪がはえてきたので白髪が目立たなくなりました。

 

50代:

くっきり白くなっていた根元の部分に黒髪がはえたおかげで、くっきりしなくなりました。

 

60代:

もみあげが白く目立って仕方がなかったのですが、しばらく黒髪がはえてくれるのですぐに目立つわけではありません。

 

50代:

真っ白なもみあげに黒髪がはえてきて、白いのが半分くらいに減りました。

 

50代:

本当は右から分けたいのですが、右側ばかりに白髪があって分けられませんでした。

黒はえ白髪染めをしたらでも3週間くらいは黒髪がはえていてくれるので、右分けにできるようになりました。

 

40代:

1回目で効果があったのには驚きました。

このまま続けて白髪をどんどん減らしていくのが楽しみです。

 

40代:

縮毛矯正と白髪染めが同日できるので通っています。

 

70代:

黒はえ白髪染めをすると頭がポカポカしてあたたかいです。

血流がよくなっているから黒髪がはえてきたんだと思います。

 

60代:

オプションで3998円のプラセンタがあるのですが、黒はえ白髪染めに入れたら髪質改善できました。

昔のお店の白髪染めで傷めた髪が回復してツルツルになりました。

 

50代:

白髪染めのもちがすごく良いです。

4週で1回染めていたのですが、7週に1回染めれば大丈夫なのでラクになりました。

 

60代:

同じ金額でも黒はえが何種類かお店にあるようです。

体質に合う黒はえに変えたら2倍くらい効果が変わりました。

2週間で白く目立っていた髪が、全然目立たなくなりました。

トリートメントをしていないのに黒はえカラーだけで髪質改善されて髪も良くなりました。

黒はえカラーが何種類かあるみたいなので試すと良いかもしれません。

 

30代:

色々な質問にもしっかり答えてもらえて、ずっと喋りっぱなしの私に付き合っていただいて、とても楽しかったです。

メニューの表記も分かりやすくて良かったです♪

一緒に行った彼も満足していました!

ありがとうございました。

 

20代:

初めて行ってカットとカラーしてきました。


髪がサラツヤになりましたよ^ ^


髪についても色々教えてもらいました。

アットホームでゆったりした空間でとっても落ち着きながらカラーしてもらえました。

オススメです☆また行きます♪

個別配合トリートメント使うの楽しみ☆

 

30代:

大森に引っ越してから、キングスクロスにカットをお願いしています。

髪型って人と初めて会ったときの印象を左右すると思っているから、カットは上手な店に任せたいのです。

店長もお話がしやすく、とても行きやすい店です。

 

40代:

いままで、一番の美容院です。

とても丁寧にやって頂けます。

今までで、一番の丁寧さです!

縮毛矯正+つや出しをやったのですが、とてもいい仕上がりでした。

カラ−をやるともっと光るそうなので、カラ−もやりに行きます!

とてもおすすめです!

 

60代:

髪につやがないので光コートカラーをお願いしました。

とてもつやが出て見違えるようになりとてもうれしいです。

また行きたいと思います。

 

50代:

私が今までやった縮毛矯正の中で一番さらさらになりました。

他のお店の縮毛矯正だとここまでなりませんでした。

このさらさらはおすすめです。

つやも髪の先までいってます。

 

30代:

花やフルーツがあふれかえるカラフルなインテリアで心がうるおいました。

優しい感じの色合いのお店でした。

とても上品なカラーでした。

匂いもそんなにありませんでした。

髪も光ってます。

 

60代:

かなり痛んだ髪だったんですが、つやが出ました。

多分6倍の光コートだったらもっとつやが出るんだろうなと思います。

 

50代:

いろんな縮毛矯正があります。

けっこうもちます。

とてもさらさらです。

友達もキングスクロスさんでやってもらっています。

私もいいと思います。

 

50代:

昨日のカラーはありがとうございました。

毛先までつやが出たので嬉しい気分になりました。

近くまた伺います。

それでは失礼します。

 

40代:

友達の紹介でお店に行きました。

カラーと電子のつや出し、もちが三週間よくなる薬をやったんですが良かったです。

また行きます。

 

30代:

光の美矯正をやっていただきました。

丁寧にありがとうございました。

普通の縮毛矯正より髪が光ってます。

梅雨の時期のクセ毛はつらいのでとても助かります。

 

30代:

パーマとカラーをしていただいてありがとうございました。

他の美容室ほど髪が傷んでいません。

入りやすい美容室なので良かったです。

またお願いします。

 

40代:

違う美容室では縮毛矯正やった髪にはパーマかからないと言われたんですが、キングスクロスさんのパーマはかかるので、スタイルチェンジが面白いです。

縮毛矯正やった髪にはデジパーならかかると言われて他の美容室でやったんですが、せっかくのロングがビリビリに傷んでしまったのでこりました。

でもキングスクロスさんのパーマはデジパーじゃないのにパーマがかかりました。

強くかかった割にはあまり傷みませんでした。

薬の勉強を熱心にやっているようで、詳しかったです。

縮毛矯正→パーマ→縮毛矯正→パーマとやってます。

次は縮毛矯正やりに行きます。

 

40代:

頭に刺激が走らないカラーなので、いいカラーかと思います。

頭の皮が痛くないってことは多分髪にもダメージが少ない?

ありがとうございます。

一番良いカラーをやったら星5個だと思うんですが、私がやったのは今回光コート4倍なので4.5にしました。

6倍はもっと良いカラーだと思います。

またお邪魔させていただきます。

 

30代:

スーパートリートメントパーマでかけました。

ロングでも強めにかけてくれます。

他だと弱くてゆるすぎか強すぎてチリチリで台形に広がってしまいますが、キングスクロスさんでやるとスーパートリートメント効果?でチリチリの台形にならずに強くかけられます。

コテで巻くのとはちょっと違いますが縦ロール風のパーマがかかりました。

縦ロール風のパーマは珍しいんじゃないでしょうか。

 

50代:

とりあえずわからないので真ん中ランクの4倍光コートのカラーをしました。

他のお店と違って匂いが少なくて、ピリピリ痛くないカラーでした。

普通はカラーをやるとつやが無くなるんですが、ここのお店のカラーは逆につやが出るから驚きです。

多分他のお店より良いカラーなのでしょう。

6倍光コートのもっと良いカラーがあるのでそっちもやりたくなりました。

次は6倍をやろうと思います。

楽しみです。

ありがとうございました。

 

30代:

9年やってもらっています。

縮毛矯正とカットをしてもらっています。

私の髪は腰まであるスーパーロングですが、毛先までつややかです。ストレートかけた部分はずっとストレートがもちます。

これはいいです。

友達が近いうちに行くと言ってるのでよろしくお願いします。

 

40代:

縮毛矯正やって手入れが凄くラクになりました。

毛先を内巻きに入れてもらいました。

つやもいっぱい出て、仕事場でいいねと言われました。

やってよかったです。

 

40代:

刺激の少ないカラーでした。

においもあまりありませんでした。

ツヤが出て良い感じ。

ツヤが長持ちする薬も入れてもらいました。

またお願いします。

 

30代:

感じが良いお兄さんです。

縮毛矯正とカラーをやるんですが、凄くつやが出て驚きました。

電子のつや出しをいつもやってもらってます。

縮毛矯正はさらさらです。

友達もみんな良いと言ってます。

とても入りやすいお店だと思います。


Q&A

黒はえカラーは傷まないのですか?

カラー自体は傷まないのですが、寝ている間にこすれて傷む場合があります。

横向きで寝る人は横が傷みます。

真っすぐ寝る人は後ろが傷みます。

濡れたままだと髪が柔らかくて傷むので、乾かして丈夫な状態にしてから就寝してください。

 

完全にはのばしたくはないのですが・・・

当店には4種類あります。

◎のび率90~100%の縮毛矯正

◎のび率60~80%の弱酸性ストレートパーマ(アイロンなし60%、アイロンあり80%)

◎のび率50%のトリートメントストレート

がありますので安心してかけられます。